スポンサードリンク


キスマイBUSAIKU(ブサイク)がレギュラー?放送地域は?



Kis-My-Ft2の番組で、そのタイトルで話題になっていた

「キスマイ BUSAIKU!?」が高視聴率を叩きだし

レギュラー化&全国放送になる可能性があるようです。

 

それにしても「キスマイ BUSAIKU!?」は

ネットで「ブサイクなのではないか?」という書き込みから

直接冠番組のタイトルに持ってくるなんてw

 

スポンサードリンク

 

Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」は全2回の放送で、

第1回は8月18日の25:50~26:50の放送

第2回は9月1日の25:50~26:50の放送

 

放送地域は関東ローカルのようなので、

その他の地域では放送されていないようですね。

 

内容はタイトル「キスマイ BUSAIKU!?」とは逆で

メンバーのかっこ良さをアピールする番組。

 

1回目の放送ではメンバー各自がかっこいいと思える映像と撮ってくるもので、

シャワーシーンやキスシーンも放送されました。

 

 

そんな第1回目の放送が深夜番組としては良い2.1%を叩きだし、

この時点で第2回の放送も良ければ

「キスマイ BUSAIKU!?」がレギュラー化&全国放送も実現可能といわれていたみたいですね。

 

そしてゴールデン進出という声も出ているそうです。

 

 

そして第2回の放送でも視聴率が初回の2.1%よりあがり、

2.5%を叩きだし、レギュラー化&全国放送も現実味帯びてきたのではないでしょうか?

 

ちなみに第2回の放送では

女の子の自宅へのかっこいい誘い方や、かっこいいキスの仕方などが

お題としてあがり、視聴者もものすごく楽しんで見れたのではないですかねw

 

 

 

番組の内容も面白いですし、Kis-My-Ft2のファンも増えていると思うので、

見れない地域の方は楽しみにしていると思います。

 

ぜひ、スペシャル番組としてでも全国放送されるといいですね。

 

 

 

ちなみに番組プロデューサーは鈴木おさむさんで

Kis-My-Ft2のメンバーも出演している「中居正広の怪しい本の集まる図書館」や

「SMAP×SMAP」、「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、

SMAPの番組を数多く担当しています。

 

そしてKis-My-Ft2はSMAPの育ての親であるIさん(名前わからないみたいです)が

担当しており、話によればSMAPを育てたフジテレビにKis-My-Ft2が乗り込んだ形

という話です。

 

フジテレビもいずれはゴールデンに持ってきてSMAP×SMAPの

後継番組にしようという話も出ているとか。

 

 

今後「キスマイ BUSAIKU!?」の第3回放送があるのか?

またはレギュラー化や全国放送、ゴールデンでのスペシャル番組があるのか?

注目ですね!

 

一部のブサイクという不名誉な呼び方も払拭できればいいですねー

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ