【画像】ローラの本名は?すっぴん姿や過去がやばい!出身は?



テレビやCMで引っ張りだこのローラさんの、

本名や出身地などプロフィールを調べてまとめてみました。

 

また『すっぴん姿や過去のローラさんがやばい

ということらしいので、それについても

動画などと一緒に紹介していきたいとおもいます。

 

ローラのすっぴんや過去について注目してみてください。

 

では、まずローラさんのプロフィールから。

 

プロフィール

1990年3月30日生まれで、出身は東京。

 

父親がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシア人のクォータだそうで、

日本で生まれてすぐにバングラデシュに行き、

6歳までバングラデシュに住んでいたみたいですね。

 

そして小学1年生のときに日本に戻り、

またバングラデシュに行き、ローラさんが9歳のときに

また日本に戻ってきたそうです。

 

それからは日本の学校に通い、

高校時代にスカウトされモデルを始めたとか。

 

 

ローラさんがテレビで活躍するきっかけとなった番組が

2010年にしゃべくり007にゲストで出演したときだそうで、

その時は藤井リナさんと大石参月さんと一緒に出演していました。

 

また、その頃にはさんま御殿にも出演していました。

 

 

そして、2011年には出演番組の数が200本近くあったそうで、

ブレイクタレント部門で4位に。

 

ブレイクしたタレントと聞くと、よく1年程度で消えるイメージがあるのですが、

ローラさんが消えない理由は個性がものすごく強いからでしょう。

 

またローラさんと同じ、または似たキャラがいないため、

今年になってもバラエティ番組の出演が増えているのではないでしょうか?

 

長寿番組の笑っていいとものレギュラーにもなりましたし。

 

またローラさんの特長といえば、誰に対してもタメ口なところで、

徹子の部屋に出演した際には黒柳徹子さんにもタメ口で

しばらくの間、話題にもなっていました。

 

最近ではモノマネとも思われている、ローラさんによく似た

水沢アリーさんという方も出てきましたね。

水沢アリーがローラのキャラを!?ハーフか?プロフィール・本名は?

 

 

ローラのすっぴんについて

そんなローラさんですが、

すっぴんがやばい!」とネットで以前話題になっていました。

 

ネットにさらされるとよく文句みたいなことが書き込まれるのですが、

そのような書き込みはあまりなかったような感じです。

 

すっぴんをピックアップしている動画ありましたので、

気になる方はこちらをご覧ください。

 

 

今回そのローラさんのすっぴん画像をここで貼ることはできないのですが、

ネットで検索してみるとヒットしますので、見たい方は画像検索で

「ローラ すっぴん」と探してみるといいですよ。

 

また、ローラさんはハーフということで、

青い目をしているとおもいきや、実際は目の色は黒だそうで、

青い目というのはカラコンという声が多いです。

 

ネットでの反応も

すっぴんかわえぇ

かわいいじゃねーか

これかわいくないっつったら世の中ブスしかいねーよ

などの声が挙がっていました。

 

 

ローラの本名について

さて、ローラの本名について調べている人が多いようだったので、

ネットで本名がなんなのか調べてまとめてみました。

 

公表はされていませんが、

3つの候補が上がっています。

・佐藤えり

・西園寺えり

・西園寺ローラ

 

さらに、以前「さんまのまんま」に出演したときには

ローラさん自信が「」から始まる名前で

名字も名前も日本の名前だということを話していたようです。

 

本名は公表してないのに、そんなことしゃべっていいのか?

とも思われますが(笑)。

 

 

なので、名前が「え」から始まるということは

西園寺ローラは違うみたいですね。

 

ということで、ネットでは「佐藤えり」か「西園寺えり」が

本名ではないか?と言われていたのですが・・・

 

ローラさんはテレビに出演する前に

「神戸コレクション2008S/S」に参加しており、

この時に審査員特別賞を受賞していました。

 

その受賞した人達の名前の中に「西園寺ローラ

という名前があったそうです(笑)

 

もうどれが本当の本名なのかわからなくなってくるのですが、

もしかしたら、この時から既に芸名だったのかもしれませんし、

そうじゃないかもしれない。

 

ただ「西園寺」という名字は本当の可能性が高いような。

 

そして本名がバレるのが嫌だったから適当に「え」と

言ったのかもしれませんね。

 

まぁ、ローラさんの本名は3つに絞られており、

今のところどれが本名なのかはわかっていませんでした。

 

 

適当キャラなどはウソではなく天然だという声が多かったので、

いきなり消えるということはなさそうですが、

今後もローラさんの活躍に注目していきましょう!

 

本名については、もしかしたら、うっかりローラさん自身が

話してしまうかもしれませんし。

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. キリトくん より:

    ローラと付き合いたい

  2. 名無し より:

    兄(中2)の友達のお姉さんがローラなんだって。会ったことあるらしい

  3. まみ吉 より:

    ローラかわいい
    大好き

  4. まゆゆ より:

    ローラって双子だったんだね!あと双子の弟超可愛いローラいいな!

  5. でんでん21 より:

    CMで、会社知らないとか、ある意味出すほうが偉い!

  6. モモミー♪ より:

    ローラ、いつもテレビみてるよ~~~~~~~~!あのね~私ね大人になったら女優になりたいんだ~~~!じゃあこれからも、お仕事頑張ってね~~~~~~~♪♪♪大好き!!!

  7. ミツヒロくん より:

    ローラさんはかわくゆになひと人てすねこれからもかつや活躍応援しています。

  8. ミツヒロくん より:

    ローラさんお仕事お疲れ様です。周りから、色々言われるかも知れないけど気にせず頑張って下さい。応援しています。

  9. るーきん より:

    ローラさん!ファンでした!これからもがんばってください!よろしくお願いします_(_^_)_テレビにもいっっっぱい出て、スターになってください!♥

  10. りーちゃん より:

    ローラってほんとにかわいい!!

  11. 阿武 義久(あんのよしひさ) より:

    今世紀最大級のモデルで皆々様方もおきずきだと思いますが、バライティー番組出演時とモデルとしての顔が全然違います、これぞ生まれながらのモデルと言わずして何と表現しますか。

  12. ゆー より:

    ローラかわいすぎる♪
    スッピンやばいかわいい

  13. ミツヒロくん より:

    ローラちゃん、お誕生日おめでとうございます。良い一年で有るように、願っています。

  14. あゆみん より:

    ローラほんと大好き♡

    これからもお仕事頑張れ♡(●^o^●)

  15. はっちゃん より:

    ローラ本当に可愛いセブンティーのモデルに応募するのでバライティーなどで会えるのを願ってまーす!

  16. はっちゃん より:

    大好きよー会えるのを願ってます!

    • アオリン☆ より:

      ローラメイクなしでもやばかわいい★
      お仕事頑張って下さい!応援します!

  17. ミツヒロくん より:

    いつも、可愛い、ローラちゃん。お仕事頑張っていますか?時には、息抜きも、大事だよ。頑張ってね♪

  18. ローラ。 より:

    ローラだいっきらい!!!
    きえろ。

  19. ミツヒロくん より:

    今晩はお仕事お疲れ様です。いつも楽しく過ごしていますか?いつも、応援しています。

  20. ミツヒロくん より:

    ローラちゃんお仕事頑張ってますね~ローラちゃんが出ているCM見たいよ~とても可愛かったです。
    これからも、応援しています。

  21. ミツヒロくん より:

    ローラちゃんもう少し周りの状況を、観ないと、テレビの仕事が、減っちゃうよ~

  22. ミツヒロくん より:

    元気なローラちゃんお仕事頑張ってね。疲れた時は、休養も大事だよ。

  23. ロラファン より:

    ローラ可愛いいネ~

    オヤジのことは気にするなよ

  24. ゆいこりん より:

    ローラの天然さが超かわいくてうける(笑)
    これからもたっくさぁん笑わせてね❤
    応援してます!

  25. ぱふぇ より:

    ローラさんの本名は、佐藤えりですよ。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ