スポンサードリンク


キスマイ玉森裕太とAKB小嶋陽菜が熱愛!?私立バカレア高校で三角関係?



小嶋陽菜

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんとAKB48の小嶋陽菜さんが

映画「劇場版 私立バカレア高校」で

共演が決まったそうです。

 

玉森裕太さんといえば色々熱愛が報道されており、

ネットでは小嶋陽菜さんとも熱愛?

なんて噂されていましたが、

玉森裕太さんの熱愛の噂について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

玉森裕太さんの熱愛の噂ですが、熱愛を通り越して

少し前に瀧本美織さんと事務所に結婚報告をしていた!

というようなビックリな噂が流れていました。

玉森裕太熱愛

 

 

週刊誌では瀧本美織さんと玉森裕太さんの

熱愛は報道されていましたが、

結婚とは驚きですね。

 

まぁお互いの事務所からコメントが出ていないので、

結婚報道はただの噂です。

 

たぶん玉森裕太さんのファンか、

瀧本美織さんのファンかが

勘違いして書き込んでしまったのだと思います。

 

 

 

そして玉森裕太さんには、さらに今回映画で共演する

AKBの小嶋陽菜さんとも熱愛が噂されていたり、

南明奈さんとも噂があります。

 

 

ただ、小嶋陽菜さんとはドラマで共演して

そこがきっかけで熱愛の噂が流れたという意見が強いです。

 

 

南明奈さんとはお揃いの指輪をつけていると話題になりました。

 

玉森裕太さんと南明奈さんは同じ高校で、

高校生の時に付き合っていたという噂がありますが、

大人の事情で別れさせられたと言われているみたいです。

 

で、その後二人がお揃いの指輪をしていて、

また交際を始めたのでは?という熱愛の噂が流れましたが、

情報はそれぐらいで、こちらもただの噂だったようです。

 

 

こういう熱愛報道はたまに

番組の宣伝などで事務所から話題作りというために

熱愛の噂が流れるようですが、

もしかしたら瀧本美織さんとの熱愛の噂もそうなのかもしれませんね。

 

ファンにとっては玉森裕太さんの熱愛について

全部そうであってほしいと願っていると思います。

 

 

キスマイの中でもかっこいいと言われている

玉森裕太さんですが、かっこいいだけにモテモテだと思いますが、

これからも活躍を見守っていきましょう!

 

 

さてさて、劇場版私立バカレア高校に玉森裕太さんが出演するのですが、

簡単にですが内容をまとめてみます。

 

「私立バカレア高校」はドラマで放送されており、

内容は不良揃いの男子校と、お嬢様揃いの女子高が合併したことで

巻き起こる騒動を描いた物語です。

 

「劇場版 私立バカレア高校」では

玉森裕太さんは男子校の生徒たちと対立する高校の最強OBを演じ、

小嶋陽菜さんは白衣に身を包むセクシーな養護教師役で出演するそうです。

 

 

玉森裕太さんが出演する「劇場版 私立バカレア高校」にも注目です!

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. マカロン★ より:

    ホントあり得ません。すごくショックです。でも、玉ちゃんが、モテモテなのは変わりないので我慢したいと思います。でもすごいですね。結婚って。(笑)

  2. ゆいか より:

    私は玉森君と小嶋さんのファンなんですが、
    最近、2人の仲の悪さが噂されています。
    美男ですねからなんですが。。。
    この仲の悪さの噂はどうなんでしょうか?
    あと、玉森君と小嶋さんの恋愛の噂は聞いたことありませんねぇ。
    実際どうなんでしょう?
    あと、玉森君と瀧本さんのことなんですが。。。
    本当ですか?
    確かに恋愛の噂は聞いたことありますが。。。
    噂ならいいですけど。
    長々とスイマセン。

  3. 玉ちゃんLOVE より:

    これが本当ならこじはるは・・・
    脱退?峰岸みなみと同じ感じ?

    でも噂なんであんまり信じられません・・・

  4. ayano より:

    玉ちゃん、モテモテですね(^_^)
    でも、全部嘘であってほしいです(・・;)
    ファンにしたらすごくショック…

  5. にゃんさー より:

    akbとキスMyか。。。
    想像つかねーw


コメントをどうぞ

このページの先頭へ