スポンサードリンク


LiLiCo(リリコ)がしゃべくりに出演!本名は?ホームレス生活?



LiLiCo

映画コメンテーターとして王様のブランチなどで

活躍しているLiLiCo(リリコ)さんが

10月8日放送の「しゃべくり007」に出演。

 

壮絶な過去を経験しているLiLiCo(リリコ)さんの

本名やホームレス生活など、

また結婚という噂もあるようなので調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

LiLiCo(リリコ)さんといえば

王様のブランチで映画コーナーを担当しており、

他の番組でも映画コメンテーターとして活躍していますね。

 

そんなLiLiCo(リリコ)さんがしゃべくり007に出演していたので、

LiLiCoさんについて調べてみたのですが、

すごい過去を過ごしているようです。

リリコ

 

 

 

LiLiCoさんはスウェーデン・ストックホルムで生まれ、

スウェーデン人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ

 

日本には歌手になることを目指して

18歳の頃に来日したようですが、

なかなか売れなかったそうです。

 

19歳の時には在籍していた芸能事務所の演歌歌手のもとで

下積みを過ごし、演歌を歌ったり、裏方の作業をして

21歳の時にマネージャーともう一人の歌手と独立。

 

けど、もう一人の歌手の人が金を持ちだして逃げたり、

差し押さえにあったりで26歳まで車でホームレス生活をしていたり、

アルバイトをしたりという生活を過ごしていたようです。

 

下積みの時のステージの衣装は100均で材料を買って

自ら作っていたそうですね。

 

 

その後雑誌のインタビューで好きな映画を答えた記事を

王様のブランチのプロデューサーが見て、オーディションに誘われ

2001年から王様のブランチで映画コメンテーターとして活躍し、

今では映画コメンテーター、タレント、歌手として活躍しています。

 

ちなみに弟もおり、

弟は6覚悟を話すことができ、経営学博士で

スウェーデンの大学教授をしているそうです。

 

 

 

ネットで「LiLiCo」と検索すると「結婚」や「離婚」

というキーワードが出てくるので調べてみましたが、

未婚で現在は独身。

 

あくまで結婚しているとか旦那がいるとかは噂のようです。

 

 

また、wikiなどにも本名は非公開となっていますが、

あるインタビューを受けた時に「アンソフィー」と母に呼ばれていると

答えていました。

 

LiLiCoさんの本名の下の名前ですね。

 

 

 

波瀾万丈な過去を経験しているからこそ

今のLiLiCoさんがあると思いますし、

これからも映画コメンテーターとしても、

またタレントとしてもどんどん活躍していくでしょうね。

 

LiLiCoさんのこれからの活躍にも注目です!

 

ちなみに車でホームレス生活をしていた過去など

経験を元にした小説「ザリガニとひまわり」を出版しています。

 

 

 

LiLiCoさんは歌うまにも出場しているぐらい

歌が上手いのですが、

この動画じゃ少しわかりにくいかもしれないですね。

 

興味がある人は他にも観てみては?

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ピックン より:

    しゃべくり007にて、
    LiLiCoさんの本名は、
    「Ann-Sophie Lennerfors」です。

    (スウェーデン語で自己紹介された際に
    明らかとなりました。)

  2. 余り、老けないで より:

    頑張って下さい。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ