スポンサードリンク


テラスハウス出演者の名前は?島袋聖南のwiki!ヤラせか?



北原里英

AKB48の北原里英さんも出演している

テラスハウスですが、他の出演者の名前など

情報を調べてみました。

 

出演者の1人でもあるモデルの島袋聖南さんにも

注目が集まっているみたいですが、

wikiがなかったので島袋聖南さんについても

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

まずテラスハウスとは?からですが、

この番組は3対3の男女がひとつの家で暮らしている様子が

描かれているバラエティ番組?で、

恋愛禁止でもあるAKB48の北原里英さんが

出演することが決まり話題になっていました。

 

まぁ北原里英さんを参加させて視聴者に

恋愛禁止のルールがどうなるのかを注目させたいのだと思いますし、

その通りファンの多くはちゃんと観ているようですw

 

 

男女3対3で、女性の1人は北原里英さんですが、

他の出演者について調べてみました。

 

まず女性の他の出演者

島袋聖南(しまぶくろ・せいな)さん

島袋聖南

 

年齢は25歳、

夢はパリコレを目指しているそうです。

現在はモデルとして活躍しているようですが、

調べてみてもあまり情報がなく、広告モデルらしいので、

チラシなどに載っているようなモデルのようです。

 

ちなみに島袋聖南さんは少しだけ注目を集めていたようなのですが、

その理由は北原里英さんをライバル視しているのでは?

とネットで話題になったみたいです。

 

1話で各自自己紹介を始めたのですが、

北原里英さんの紹介の時に島袋聖南さんが横から口を出し

その後も北原里英さんがメンバーと話をしないように

話を遮っていたと感じられたからのようです。

 

ただの偶然かもしれないですが、

AKBファンはそこに注目したんでしょう。

 

まだ無名に近いモデルのようなので、

wikiはありませんでした。

 

 

次に竹内桃子(たけうち・ももこ)さん

竹内桃子

 

作家志望の21歳で、

現代アートをやっているようです。

 

竹内桃子さんは「渋家」出身で

現在も在籍しているのでは、という噂があります。

 

渋家での名前はちゃんももと呼ばれており、

画像を見比べてみてもそっくりで、

ちゃんもものツイッターでは

「なんでももちゃんテラスハウスに出てるの?」

というツイートもあったみたいです。

 

だからか、テラスハウスは打ち切りか!?という噂もあるとか。

 

 

女性は北原里英さんを入れて以上の3人です。

 

 

 

次に出演者の男性

中津川翔太(なかつがわ・しょうた)さん

中津川翔太

 

東京芸術大学 工芸家在籍でツイッターもやっています。

ツイッターのプロフィールでは

漆芸やってます。絵も描きます。立体もやります。

まぁ、そんなのどうでもいいやー金持ちになりてーーー

というようなプロフィールでしたw

 

 

次に湯川正人(ゆかわ・まさと)さん

湯川正人

 

プロサーファーで現在20歳

1992年1月10日生まれ

 

今後の目標は日本のWQS,PRO junior,JPSAで勝ち、

1日でも早く世界を回りたいと言っているのですが、

何が何だかわからないです。

 

まぁ頑張ってほしいですねw

 

 

最後に菅谷哲也(すがや・てつや)さん

菅谷哲也

 

消防士志望の現在19歳

テラスハウスでは1人だけ未成年のようで

お酒を飲むことができないんですね。

 

ちなみにAKBの中では秋元才加推しだそうです。

 

すこしだけ伊藤英明さんに似ている気もします。

伊藤英明

 

気のせいかなw

 

 

とまぁ、以上の男女6名でひとつの家で生活している様子を放送している

テラスハウスですが、やっぱりやらせという声も出ているようですね。

 

タイミングがおかしかったり、

演出っぽさがあったりで台本があるのでは?と言われているみたいです。

 

さらにネットでは

・北原里英さんを見る菅谷哲也さん

・北原里英さんに嫉妬する島袋聖南さん

・携帯の着信の瞬間を撮影するカメラ

・番組のおしゃれなイメージを外さないおしゃれなガーデニング店

これらは全て台本だ!という声もあります。

 

さすがに観ていると怪しい点があるみたいですね。

 

けど、北原里英さんのファンにとっては

日常生活を覗けているような感じで見ることができるので、

そこがまたおもしろいんじゃないでしょうか。

 

 

これからのテラスハウスの展開に注目です!

 

 

ちなみにテラスハウスの舞台となっている家は

今回の番組のために一から作ったみたいです。

 

さすがフジテレビ!

けど、テラスハウスを外したら大きな痛手ですね。

 

そのためにも北原里英さんは必要だったんじゃないかな。

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 芽瑠 より:

    テラスハウスみてるけどやっぱヤラセw


コメントをどうぞ

このページの先頭へ