【画像】坪井保菜美が錦織圭と熱愛!福原愛は彼女だった?過去は?



坪井保菜美

テニスの錦織圭さんが元新体操選手の

坪井保菜美さんという方と熱愛関係にあるという

ニュースが流れましたね。

坪井保菜美さんという人がどんな人なのか

調べてまとめてみました。

 

また過去には福原愛さんなどとも熱愛が噂されましたが、

錦織圭さんの過去の彼女についても調べました。

 

 

まず今回の熱愛ニュースのまとめですが、

錦織圭さんと坪井保菜美さんが出会ったきっかけは

北京オリンピックの時みたいですね。

 

坪井保菜美さんはテニス界に友人が多いと書かれていたので、

きっとその友人の紹介とかそんな感じで出会ったんでしょう。

 

交際は2年前から続いているようで、

錦織圭さんの父親も「温かく見守っています。」とコメントしていることから

交際は認めているんでしょうね。

 

 

坪井保菜美さんのプロフィールですが、

1989年4月5日生まれの現在23歳

錦織圭さんと同い年です。

 

身長は167cm、体重は45kg

 

北京オリンピックでは新体操団体の選手として出場しているのですが、

残念ながら団体10位で予選敗退しています。

 

その後の成績などはwikiに書かれていなかったですし、

またロンドンオリンピックは目指さず、指導者の道に進むといっていたようなので、

今後は新体操選手として活躍することはないみたいですね。

 

 

ちなみに北京オリンピックの強化指定選手に選ばれた時はまだ高校生で、

済美高等学校に進学したのですが、練習拠点を千葉県に移したことから

2年生の時に千葉県立千葉大宮高等学校に進学しています。

 

北京オリンピックに出場したときは早稲田大学のスポーツ科学部に在学していたみたいで、

今年、卒業したばかりです。
さてさて、錦織圭さんといえば福原愛さんと手つなぎデートが目撃されたりしましたが、

熱愛報道後は一切、福原愛さんとの噂が出まわらなくなりましたね。

錦織圭 福原愛

 

2人とも選手として活躍が期待されていましたし、

それだけ注目度も高かったとおもうので、

それが原因で破局してしまったのかもしれません。

 

ただ、破局後もメールのやり取りなどはしているという噂で、

交友関係は続いているみたいでした。

錦織圭

 

 

その後は彼女がいるという噂がなかったみたいなので、

今回の坪井保菜美さんとの熱愛報道が2回目のニュースになるようです。

 

ぜひ、坪井保菜美さんの存在でテニスでもいい結果を出して欲しいですね!

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ