2013ぐるナイゴチ14の新メンバー予想!クビは誰?やらせ疑惑?



ゴチになります

2012年のぐるナイゴチになります13も終わってしまいましたが、

気になるのはゴチ14の新メンバーは誰になるのか?ですよね。

 

ゴチ13は新メンバーだった杏さんが最後もビリで、

クビになりましたが、ゴチ14の新メンバーは誰になるのか、

1月10日に放送される「ゴチ14新メンバー発表SP」の出演者の

反応などから予想される新メンバーをまとめてみました。

 

女性メンバーがクビになってしまったので、

女性ということは間違いなさそうですが。。。

 

 

まずゴチ13が終わって新メンバー発表SPの予告が放送されており、

そこでは江角マキコさんが「えー!」と言いながら力が抜けて机に倒れ込んでいたり、

矢部さんが「ゴチも変わってきた」という発言をしていたのが気になりますね(笑)

 

ネットでの予想では、2012年ものすごく活躍したローラさんや

以前もゴチメンバーで、2回目となる森泉さんの名前が上がっていました。

 

 

 

まぁ江角マキコさんの反応からして、共演したことある人か知っている人

というのは間違いなさそうですが、ものすごく親しげな感じがしてたので、

あるとしたら森泉さんかなーと。

 

 

また、ネットでは他に剛力彩芽さんだという声も上がっていましたが、

裏番組でアンビリバボーに出演しているので、それはなさそうですね(笑)

 

現在わかっていることは、クビになったのが杏さんで

女性メンバーということで、新メンバーも女性ということと、

反応からして江角マキコさんよりも年下ということです。

 

新メンバーの発表は1月10日の「ゴチ14新メンバー発表SP」で

明らかになるので、誰になるのか注目してみましょう!

 

ちなみにそのSPでのゲストはTOKIOの長瀬智也さんと水川あさみさんです。

 

 

 

さて、ぐるナイのゴチになりますといえばやらせ疑惑がありますが、

自腹は本当なのか?それについて少し調べてみました。

 

2012年の3月頃に

ぐるナイ「ゴチ」の自腹は本当?レストラン経営者が衝撃の暴露!

という見出しの記事がありましたが、その内容は暴露という感じではなく、

 

・テレビ局がお店を取り上げる場合には、宣伝になるから料理代などは支払わないのが通例

・ゴチはお店にとっては宣伝をしてもらえる上に、お金ももらえるのだからいいことづくめ

・局にとってもレストランでやればセット代もかからず、料理代はタレント持ちでいうことなし

 

このようなことが書かれていただけで、

暴露という感じではないですね(笑)

 

以前メンバーだった佐々木希さんはブログで、

ゴチは自腹だということを説明したり、

取材などの質問で自腹なのか聞かれるけど、本当ですよー

などとコメントしていたそうです。

 

まぁ出演者が自腹じゃないなんてことは言わないと思いますが(笑)

 

 

ぐるナイのゴチが本当に自腹かどうかはネットを調べても

はっきりしていませんが、もし本当はやらせだったとしても、

長寿番組で人気があることに変わりはないと思いますので、

そこら辺は気にせず楽しめばいいんじゃないかなーと。

 

 

ということで、ゴチ14の新メンバーは誰なのかと、

岡村隆史さんのカツラも年々変わっているので、そちらも注目ですね(笑)

スポンサードリンク


この記事はいかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし、おもしろいと感じてもらえたのであれば、はてブ、いいね、ツイートの
どれかでシェアしていただけるとものすごく嬉しいです(*´∀`*)



関連ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ